サッカー(ヴェルディ)以外の日常を綴ります。
http://cycun1944.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.11.19
15:55
 


今日は雨の皇居で、
ランニングイベント。
なんという悪条件!
風と雨の強まる中、
10kmを走りました。
今回でまだ2度目。
経験のなさが出たなって感じです。
最初に突っ込み過ぎて、
後半にバテてしまいました。
タイムは月曜日に発表という事で、
まだ分かりませんが、
いずれにせよ課題が残るレースでした。
完走後に、
とある参加者から、
良いペースメーカーになったよ!
なんて言われました。
まぁ、
結果的に、
抜かれたんですけどね(苦笑)。
とにかく継続が大事かと。
スポンサーサイト
 
Category * 小話
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 新きっと鴨はシャイ, all rights reserved.
 
