サッカー(ヴェルディ)以外の日常を綴ります。
http://cycun1944.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.24
19:55
 



さてさて、
大学時代の仲間達と、
ランニングイベントに参加してきましたよ!
なんでもグリーンリボンという臓器移植を推進する団体が主催。
個人的には緑という事もあり、
ヴェルディのユニホームを纏っての参加です(笑)。
ちなみに今回は、
初めての大会参加と言う事もあり、
10kmだけの短いコース。
記録は55:10でした。
50分の前半を目標にしていたのですが、
残念ながら10秒だけ届かず…。
いやマジで悔しい!
まぁビギナーにしては普通なのか、
はたまたショボいのかは分かりませんが、
とにかく気持ちよく走れたのは良かった!
悔しさはあれど、
楽しめたのが一番ですよね。
国立競技場を走れたのも、
貴重な経験でしたし、
またチャレンジしたいな。
次はハーフにエントリーあたりを視野に、
計画を立案中です。
とりあえず来月には10km走をリベンジする予定!

そうそう!
今回を機会に、
チーム名を決めてよという要望にお答えして、
少し考えてみました。
なんて言ったって、
元コピーライターですからね(自虐)!?


◉チームニ輪走
◉LSD(long slow Daitoku)
◉RUN/W(Run network)

そんな感じ?
完璧なやっつけ仕事でしたぁ!
ではでは!
スポンサーサイト
 
Category * 小話
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お疲れさまでした!

もう誰も二輪に乗ってないという噂は本当なのだろうか(苦笑)
そしたらやっぱりチームキャラクターは『サイクン』になるの!?(懐かしい…)

名前:くぅ | 2011.10.26(水) 08:05 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です。

たまには二輪だって乗りますよ。
本当に稀だけど。
キャラはまた考えます。
かわいい奴。

名前:cycun1944 | 2011.10.26(水) 18:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 新きっと鴨はシャイ, all rights reserved.
 
