サッカー(ヴェルディ)以外の日常を綴ります。
http://cycun1944.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.10.09
20:08
 

▲ゴルフ場


なんで群馬にいたかと聞かれれば、
仕事でゴルフコンペがあったワケですが、
ゴルフのくだりは心の傷に触れる部分がありますから割愛します。
まぁ要するに仕事で群馬に来たからには、
業務終了すればプチ旅行しましょう!
そうなる訳なのです。
まず宿泊地は、
かの有名な伊香保温泉だったのですが、
さすが石階段で有名な場所ですね。
試しに早朝ランニングをしてみたのですが、
正直言って後悔しました。
登りって地獄ですね。



▲榛名湖


ランニングを終え、
温泉に入り、
朝食を食べた後は、
とたんに暇になったので、
ぶらり旅。
前日にTwitterのフォロワーさんにお勧めしてもらった、
榛名湖へバスで行きました。
ほのかに紅葉もしていて、
涼しいというよりかは寒いくらい。
なんだか水は綺麗だし、
ぶらっと行くには贅沢な場所だったな。
でも家族やカップルばかりで、
自分は少し浮いていたかも。
湖畔で昼寝していたら、
あら不思議!
妙に視線を感じた気がしました。
ちなみに榛名山は、
山頂まで行きましたよ。
ロープウェイで行くと微妙ですね。
やっぱり山は自分の足で登るもんだ。



▲焼きまんじゅう。


榛名湖から戻ってからは、
渋川だの沼田だのをぶらり。
シブい場所ばかりですよね(苦笑)。
だって焼きまんじゅう食べたかったから。
あと知らない街を散策するのも好きなんです。
意外な発見もありますから。
今回もあら奇遇!
天狗さんを発見しました。



▲天狗さん


▲ぐんまちゃん人形もゲット!


まぁそんな感じの北関東ひとり旅。
ノープランの旅も、
たまには良いものですよね。
まぁ行き当たりばったりだから、
電車待ち1時間なんて当たり前ですが…。
みなさんもお試しあれ!?
スポンサーサイト
 
Category * 小話
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 新きっと鴨はシャイ, all rights reserved.
 
