サッカー(ヴェルディ)以外の日常を綴ります。
http://cycun1944.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.09.25
15:50
 
鴨川
▲式場からの風景。鴨川沿い。


3連休。
友人の結婚式に出席するために京都へまで駆けつけました。
秋の柔らかな日差しが注ぐ鴨川沿いの教会。
まさかここで僕の幼馴染の結婚式をするだなんて。
とても不思議な感じがします。
僕と結婚をした友人は、
幼稚園からの付き合い。
お互いにとって忘れらない過去もある、
とても特別な存在です。
正直感慨深すぎて、
終始涙ぐんでしまいました。
彼の幸せそうな顔を見るたびに、
僕自身も本当に嬉しくて溜まらなくなっちゃうのです。
そして今回の結婚式に出席して改めて思ったのは、
彼自身が本当に多くの人を惹き付けているのだなという事。
京都の地でも素敵な友人を作り、
いつの間にか現地に溶け込んでいる姿を見て、
少し寂しいような、
でもそれ以上に祝福したい気持ちでいっぱいに。
おめでとうで埋め尽くされた空間の中、
ここまで友人でいてくれた事に感謝の気持ちもありました。
僕もまた彼に惹かれていたひとりだった訳です。
素敵な奥様の隣で満面の笑みをこぼす僕の幼馴染。
京都で生き甲斐を見つけた幼馴染。
ずっと前から知っている、
少し涙もろい幼馴染。
悲しい事も嬉しい事も全部受け止めて、
多くの人に笑顔を与える、
僕の大切な幼馴染。
おめでとう。
ありがとう。
スポンサーサイト
 
Category * 小話
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 新きっと鴨はシャイ, all rights reserved.
 
