サッカー(ヴェルディ)以外の日常を綴ります。
http://cycun1944.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.09.20
20:01
 
シンテジ


どうも皆様ごきげんよう!
いきなりですがブログを新設しました。
これでなんと3つ目(苦笑)。
ややこしくてごめんなさい。
というのもですね!
一番メインだったアメーバブログが、
完全にヴェルディ系になっている現実に気づいてしまったのです(今更!?)
でもって
どうにも普段の何気ない日常とかを書く雰囲気ではなくなってしまったのですよ。
読者層も変化しましたし大多数はそれでOKなのかもしれません。
ただ少なからずも自転車仲間や登山部仲間が見ていてくれたりもしますので、
あまり偏りすぎるのは如何なものかと…。
かと言って妄想ブログで皆様の誤解を招くの凌ぎなく…。
そういう事情を考慮した結果、
いっそのこと以下の様にすると決めたのです。

以下が使い分けです。

FC2ブログ⇒総合系「新きっと鴨はシャイ」URL:http://cycun1944.blog.fc2.com/
アメーバ⇒ヴェルディ系「PASS AND VERDY」URL:http://ameblo.jp/cycun1944/
and more…


FC2ブログの方が一般用で、
アメーバはヴェルディに特化したブログだと思ってください。
ちなみアメーバはタイトルも変えました。
潔くヴェルディって分かるようにしたつもりです。
FC2ブログは少しずつデザインいじっていく予定。
ではでは!
今後ともよろしくお願いします。

cycun1944 管理人
 
Category * 小話
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 新きっと鴨はシャイ, all rights reserved.
 
